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◆ ホール・会議室・設備の予約、利用料金の支払い方法 ◆
1.空き状況を確認し、仮予約をする
電話(023-647-8111)又はセンター窓口で施設等の空き状況を確認し仮予約をしてください。
会議室等を使用される場合は、その際に使用目的など詳しい内容をうかがいます。(掲示物、展示物、飲食の有無など)
会議室等を使用される場合は、その際に使用目的など詳しい内容をうかがいます。(掲示物、展示物、飲食の有無など)
月別予約状況表(PDF)(※毎週月曜更新、現状とは異なる場合があります)
2025年度 |
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5月 |
6月 |
7月 |
8月 |
9月 |
10月 |
11月 |
12月 |
1月 |
2月 |
3月 |
大判プリンタ又はカラーコピー機を利用される場合は、利用当日に使用許可申請書に記入していただきますので、電話で予約は完了します。
2.使用許可申請書を提出する
仮予約から2週間以内に、使用許可申請書に必要事項を記入のうえ、センター窓口に直接又はFAX(023-647-8118)・メール(info@cc-yamagata.jp)にて提出してください。
(使用許可申請書のダウンロードはこちら )
使用時間は、準備と後片付けに要する時間を含めて記入してください。
仮予約の日から2週間を経過しても申請書が提出されないときは、仮予約が取消しになる場合があります。ご注意ください。
(使用許可申請書のダウンロードはこちら )
使用時間は、準備と後片付けに要する時間を含めて記入してください。
仮予約の日から2週間を経過しても申請書が提出されないときは、仮予約が取消しになる場合があります。ご注意ください。
3.利用料金を支払う
利用料金は、前納となっています。申請書提出後1週間以内にお支払いください。
利用料金は、センター窓口で現金で支払うか、又は指定口座に振り込んでください。
なお、振込手数料は申請者の自己負担となります。
申請書提出の日から1週間を経過しても料金の支払いがないときは、使用許可できない場合があります。ご注意ください。
利用料金は、センター窓口で現金で支払うか、又は指定口座に振り込んでください。
なお、振込手数料は申請者の自己負担となります。
申請書提出の日から1週間を経過しても料金の支払いがないときは、使用許可できない場合があります。ご注意ください。
4.使用許可書、領収証を受け取る
利用料金の支払いが確認された後に使用許可書、領収証(現金払いの場合)を発行します。
領収証の再発行はいたしません。
5.当日の手続き
使用される前にセンター窓口で使用許可書を提示してください。
終了後は、使用した机、椅子等を元に戻したうえで、窓口にお声がけください。
終了後は、使用した机、椅子等を元に戻したうえで、窓口にお声がけください。
6.キャンセル、変更がある場合